All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.10 (Mon)

台風?

夜中にくるらしいです。静岡県。

今日は何とか仕事に行って,
らでぃっしゅぼーやと生協ダブルの日なので
頑張って少し料理をしました。
トマトとナスとオクラのスープ…夏ですね…

しかし勘違いして卵を生協で10個入りを頼んでしまい
らでぃっしゅにも卵10個が…うちは卵だらけです(泣)

今日はまあまあだったかなあ…。
仕事は,好きなんです。
私でも少しでも役にたってるんだなと…

ただ電車や人ごみがダメかな。
あと低気圧もダメですね。

ダメばかり…。

うつ病っていつ治るのかなあ…。とぼんやり考えてしまいます。


応援お願いします☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

blogram投票ボタン
20:00  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suamagomasan.blog84.fc2.com/tb.php/6-83f5573e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
