All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.26 (Fri)

病院へ。

今日は天国病院の日でした。
晴れて良かった…。自転車で行きました。

とりあえず呼ばれて、診察室に入って、
本題に入る前に天国先生にエヴァのチロルチョコをお裾分けしました…。
喜んでくれたので良かった…

本題は最近イマイチ調子が悪い事(波がありすぎる)
早朝覚醒がひどい(朝4時に目が覚める)
読書は出来るのに家事が出来なくて自己嫌悪に陥ってさらにウツになる…など。

天国先生は「読書出来るからいいんだよ」と言ってくれました。
マイナスが多い中それはプラスで良い事だと…。

寝る前の薬が増えました。新人レスリンさん。
効いて欲しいな…。

帰り道おいしいパン屋さんへ寄ってクロワッサンやらいろいろ買って。
いつも気になるパンがあって、少し大きいのでハーフはないですか?と
聞いたら無理との事。でも冷凍は出来ますよ,
と言って試食サイズをお試しで分けて下さいました。
写真のクリームパンの横のパンです。
なかにクルミが入っていて、思ったより固くなくて美味しいパンだったので
次回は買おうと思います…。ちなみにこれ昼ご飯です。


こないだ織った織物(コースターもどき)はこんな感じになりました…
にゃんこ置き場に…ぴったり…。

いつもコメント沢山頂いてありがとうございます。
コメントいただいた方のブログには遊びに行くのですが,
なかなかコメント残せない事が多くてスミマセン…。
あしあとやペタはつけてますので…。

皆さんのコメントで、私は生きていてそして
ブログを始めて良かったなといつも思います。


15:39  |  うつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suamagomasan.blog84.fc2.com/tb.php/54-0c160ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
