All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.27 (Sat)

借りてばかり。

今日の朝ご飯。あいかわらずクロワッサンは神的な美味しさ。
隣のはチーズが入っています。これも美味しかった。
こんなおいしいパン屋さん,ファンテイルさんに惚れています…。
 

先週から裏の小学校の解体工事が突然始まって、
寝室がより解体工事現場に近いので
1日うるさくてベッドで読書もままならず…(泣)

でも今日は図書館の日だったのでまたどっさり借りました~
マイブームは帚木蓬生と山崎ナオコーラです…

昨日からツタヤで旧作DVD100円だったのでどっさり借りました。
とりあえず攻殻機動隊のTVシリーズとか仮面ライダー電王劇場版とか…
邦画もいくつか借りました。

ラーメン屋さんでお昼食べて(今回はイマイチ…な店でした)
旦那は仕事に…休日出勤ですね。


早速、借りてきた実写版の映画「ハチミツとクローバー」を観ました。
原作大好きなのでやっぱりちょっと微妙かな…。(しょうがないけど~)
サントラが菅野よう子さんで嬉しかったけど。

森田さん、格好良すぎ…(泣)真山,ストーカーすぎる…(泣)
そして私は花本先生に惚れました…(堺雅人さん)
好きな俳優さんが増えました…。
そういえば「間宮兄弟」を借り忘れてブルー…(佐々木蔵之介さんが好きなのです)


こうやってDVDを観る事が出来るようになったのはつい最近。
TVのお笑いや連ドラやバラエティはまだ観れません…。
TVをつけるのは録画しておいたものを
(だいたいNHK…SONGSとか、プロフェッショナル仕事の流儀とか)
観るときと日曜の朝だけです…(笑)

ミニ薔薇きれいに咲きました。



昨日の夜からの薬,新人レスリン…中途覚醒も無く熟睡出来ました…
昨晩は20時半に寝て自然に目が覚めて起きたのは5時半。まあいいかな…と。
でも朝、薬が残っているようで、転んだりふらふらしてました(泣)
微妙かなあ。
19:02  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suamagomasan.blog84.fc2.com/tb.php/53-0140bad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
