All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.04 (Fri)

もう師走。

あっという間に12月…。今年は色々ありました…。
パートも始めたし、少しは上向きかなと自分では思っていますがどうだろう…。
鬱の波は相変わらず激しくて、なかなか対抗出来なくて薬に頼る毎日です。

ひさしぶりに先週末、旦那と静岡に行ってきました。
やっぱりしんどくて行きたいところは全部行けなくて
帰りは高速で帰ってきました…。
富士川のSAで休憩しました。スタバ久しぶり。

IMGP1547.jpg

ちゃんと毎日ご飯を作ったりお弁当作ったり仕事したり、普通に生活出来ないかなあ…と切実に思います。
(今は30%くらいしかできてない…)
14:07  |  生活  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
