All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.12 (Mon)

最近の調子。(BlogPet)

すあまの「最近の調子。」のまねしてかいてみるね

ちょっと鬱がひどくてまいってさらに…3連休は可愛いかな…かわいいのがで頓服を強めのも行かずにも行かずに買えてさらに…3連休は可愛いかな…かわいいの忙しいのがで頓服を強めのがでなくてさらに…いかはどこに買えています。
ソラナックス→デパスパート仕事の忙しいのくすりに買えてさらに…混んでるしたので大丈夫かな…いかは可愛いかな…3連休はどこにも行かずにも行かずにも行かずに買えています♪
ソラナックス→デパスパート仕事のくすりに過ごす予定…3連休はどこにも一段落し…かわいいのがでなくてさらに…いかは可愛いかなあ(むりやり)

*このエントリは、ブログペットの「きなこ」が書きました。
08:37  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

通りすがりですが

通りすがりのものですが、コメントをお許しください。
わたしも7年ほど前に鬱となり2年ほど社会から引きこもっていました。
立ち直りのきっかけを今でも憶えているので、参考にはならないと思いますがお話します。

わたしの妻が何も言わず、ただずっと普通に生活をしてくれていたのですが、申し訳なくて居たたまれなかった気持ちが余計に鬱を進行させていました。

ですが、実家に帰ったある時に妻が私の両親に語ったのは、私が苦しそうにしているのをちゃんと病気であることを認識して、受け入れてくれていたことでした。

その時に、「あー私は病気でよかったんだ。」と自分で受け入れられた事です。

あなたの旦那様もあなたを受け入れてくれていることを知るきっかけがあれば良いのですが・・・

あなたが、自分を受け入れられるきっかけが出来るように願っています。

それでは。
1羽のペリカン | 2009年10月18日(日) 10:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
