All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.29 (Tue)

下北沢!

昨日は高速バス(お手軽)で東京へ。
下北沢に行ってきました。
IMGP1474.jpg

ブログから縁あってブレスレットを作って頂いた方が下北沢に住んでいて、
案内してくださいました。(広太郎さんありがとうございました!)
案内が無かったら挫けて帰っていたかも…というくらい道が沢山あってお店も沢山あって。

まずはおひるご飯。…撮り忘れたのでお茶を…ちなみにナスのトマトペンネを頂きました。
美味しかった~!
IMGP1472.jpg

こんな可愛い入れ物でたっぷり紅茶で幸せでした。
IMGP1473.jpg

そのあと古着屋さんや小物屋さんを色々めぐって…それがまた私のツボに入るものばかり!
どんどん荷物が増えて行きました…
なんだか下北沢はこじんまりしていて東京らしくなくて好きになりました。
干し柿干してるお家があったりして。
IMGP1479.jpg

カワイイ寄せ植え…サボテンすら枯れる私にはアコガレです。
IMGP1471.jpg

秋…な花も咲いてました。ピンクがきれい!
IMGP1478.jpg

カワイイお家。
IMGP1475.jpg


なんだか買物の事を書いて行くと長くなるので続きます~。





17:01  |  生活  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

すあまさんこちらでははじめましてー
ついったーではお世話になってます♪
先日はブログにコメントありがとうございました。

過去記事さかのぼって読んでたんですが、地元なのに知らないお店が
たーくさん載ってて、びっくり。
いろいろ行きたいなあと思ったと同時に私の行動範囲って相当偏ってるんだなあと
思いました(笑)
そうそう、すあまさんが行ってる美容院ね、私、すっごい気になってたんですよ。
今美容院ジプシーなので、今度行ってみようかなあ

早く買い物編の記事が読みたいよ~(とかゆう)
また遊びにきますね。ついったーともども仲良くしてください。
初コメでずうずうしいお願いしちゃいますが、リンクさせていただいてもいいですか??
moa | 2009年09月30日(水) 18:02 | URL | コメント編集

コメントありがとうです~

moaさん訪問&コメントありがとうです!
私も地元をふらふらし始めたのはここ1年くらいで…

美容院、おすすめですよ~。(予約必須です~。)
是非行ってみて下さい!なんか癒されますよ~!

リンク、こちらこそお願いしたいと思ってました!相互リンクでも良いですか??

私もまたmoeさんのブログに遊びに行きますね!
ついったーともどもこれからもよろしくです~!
すあま | 2009年09月30日(水) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
