All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.16 (Fri)

久しぶりに。

 町へ買物に出かけました。
一週間ぶり~。
旦那はインフルエンザで寝てます~。

銀行へ行って税金を払った後、書店へ。
本当は文庫本でなにか面白いの無いかな…と探しましたが
あまり無くて、漫画と、前から欲しかった本2冊。
杉浦さやかさんは昔から好きで、本はほとんど持ってます。



ドトールコーヒーで休憩して昼食。(ロイヤルミルクティーとプレーンドック)
ピアスを買って、食料品を買って、帰宅。

(なぜピアスかというと…ピアス穴をほったらかしにしておくと
 そこから運が逃げる…というのを何かで読んだので、
 とりあえず安いのを買ってみました。)



出かける前に水をあげておいた、かぶと人参と大根が生き生きしていた~。
ほったらかしでごめんよ…


晩ご飯は

キャベツと鶏肉のトマトシチュー(活力なべで簡単メニュー)
そぼろ納豆(納豆に切り干し大根が入っていて美味しいのです)
ごはん

あんまりまだ食べられませんでした…。




19:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suamagomasan.blog84.fc2.com/tb.php/292-9e31d1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
