All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.24 (Sat)

お買い物

 今日は買物に。
あまり調子が良くないけど、気分転換に。

伊勢丹で九州物産展がやっていて、いろいろ買いたかったのだけど
人ごみでぐったりしてしまって、これだけ買いました…。
おまんじゅう2種。


お昼ご飯、mealmujiに行きたかったけど
最近続けて行っていたから、
今回は旦那リクエストでBAQETへ
パン食べ放題♪よもぎのパンが好きです。
写真を撮らなかったけどサラダランチにして、野菜を沢山食べました。

いろいろ細々買って帰宅。
タゾチャイのティーバッグが買えてよかった☆
これで家でタゾチャイティーラテが飲めます♪

今日の晩ご飯。

鮭とジャガイモのリヨン風(3分クッキングのテキストから)
おでん(最終!)
みそ汁(わかめ、小松菜)
ごはん

鮭とジャガイモのは、なかなか美味しかった~。

おでん最終記念写真…といってもこれは初日に撮ったものですが。


なんだか調子が良くなくて、落ち込みモード&鬱々しているので
読書でもしてぼんやりします~。

19:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suamagomasan.blog84.fc2.com/tb.php/280-33d0dc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
