All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.31 (Sat)

久しぶりに…

ここ最近、気分の落ち込みとめまいがひどくて
PCも立ち上げなかったのですが、今日はちょっと復活。

昨日は職場の人と飲みに行って、深夜雨の降る中帰ってきました。
ここ最近、引きこもりがちだったのですが行って良かった。
ちょっと気持ちが上向きになりました。


これは木曜日の晩ご飯。



肉じゃがを新じゃがで。
私は肉じゃがに入っている糸こんやしらたきに
味が染みてるのが好きです…


今日の朝ご飯。

平日の朝は水とフルーツのみですが、休日はだいたいチャイを入れて、
甘い物を食べます。バターサンド美味しい~。
冷蔵庫で冷やして生地がしっとりしてるのが好きです♪
08:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suamagomasan.blog84.fc2.com/tb.php/276-cf6b31cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
