All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.03 (Tue)

病院に行ってきた。

最近あんまり不眠と不安といろいろひどいので、
病院に行ってきました。
仕事は1時間休暇をとって。

こじんまりした雰囲気の病院で
先生はジーンズにスニーカーで(白衣は着てました)
PCはMacでした。なんか珍しい。
私もMacユーザーなのでちょっと嬉しかった…

話を聞いてもらって、薬を数種類出してもらいました。
今日からは眠れるかな~

なんだか先生も病院も良い感じなので安心。
しばらく通うことになりそうです。



今日の晩ご飯

ブリのソテーをポン酢と大根おろしで
茹でブロッコリー
昨日の煮浸し
辛子明太子
みそ汁(しいたけ、大根)

辛子明太子は、新婚旅行で九州に行ったときに
買った物の最後。
大事に冷凍してあったのですが
いい加減食べないと…と
昨日思い出して解凍したもの。
やっぱり美味しい…
また九州行きたいなあ。

20:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suamagomasan.blog84.fc2.com/tb.php/271-49d43c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
