All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.21 (Sat)

病院の日。

今日は病院。
家から病院までは歩いて40分くらい。
写真を撮りながらのんびり行きました。


お散歩日和でした~。


病院で先生にここ2週間くらいのことを話したら、

その結果
寝るときの薬が増えて、来週旦那さんと一緒に来てください、
出来たら仕事は一週間くらい休んだほうが良い。

とのことでした。

病院が終わって、とても歩いて帰る気になれなくて、
旦那に迎えにきてもらいました。

フラワーレメディが以前から欲しいなと思っていたので、
売っていそうなお店に行ったけど、なかった~(泣)

そのあと、SEIYUによって買物して、午後は寝てました。




今日の晩ご飯

ほっけの干物
レンコンと人参の煮物
レタスとちくわの胡麻和え風
みそ汁(かぶ、わかめ)
ごはん

わかめを戻しすぎてみそ汁が大変なことになりました…


18:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suamagomasan.blog84.fc2.com/tb.php/250-6bc10b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
