All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.28 (Sat)

金曜日は有給休暇

昨日は有休をとりました。

3月で今の仕事の契約が終わるので
とりあえずハローワークへ。
混んでました…。
1件履歴書郵送のところを紹介してもらって
とりあえずこれでいいか、と。


午後、美容院に行く予約をしてあって、
その美容院のビルの
1階に、気になるイタリアンがあるのでそこでランチに。



サラダとオムレツ、フォカッチャ(写真ないけど)、菜の花のクリームペンネ。
あとドリンク、これで900円。
プラス300円でデザートつくので、ティラミスを。

最近食欲無かった私ですが、全部!美味しかった~♪
完食しました。
こんどは旦那もつれてこようかな。

美容院では3年ぶりくらいにカラーを入れました。
真っ黒じゃないって久しぶり。
茶色のようなピンクのような。良い色に染めてもらいました。

あとは面接のための履歴書用の写真とったり、結局一日外に。

あんまり疲れてドトールで休憩。
平日って人がいなくていいです。

帰宅したらぐったり疲れてしまい…
すぐ寝てしまいました。
旦那には晩ご飯を食べてきてもらいました…ごめんよ~
15:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suamagomasan.blog84.fc2.com/tb.php/243-f98bbb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
