All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.28 (Sat)

病院。

今日は病院。
休日出勤の旦那も仕事を中抜けして一緒に。

あんまりよくなくて、薬が増えました。
わたしはうつ病です。

先生は一ヶ月仕事を休んで欲しいと言ったけれど、
私はあと一ヶ月だから、といって妥協案を出してもらいました。

しんどかったらすぐ帰る。とか、がんばらない、とか。
ご飯作らないで買ってくるとか。
早く寝るとか。

ずーっとしんどい訳ではないから、
昨日みたいに出かけられるし、
大丈夫かもって思うのがダメみたいでした。

でも料理は好きだからやりたいの。
負担じゃないんです。どうしてもしんどいときは
やらないけど…。

病院の先生に「なまけものでいいよ」って言われても、
そのまま素直に頷けない私です。


 

食欲無くて今日の朝はこのベビーキウイを食べました。あと水…。
このキウイ、皮ごと食べられて美味しかったです。


15:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suamagomasan.blog84.fc2.com/tb.php/242-0313ea49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
