All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.08 (Sun)

土曜日は。

病院へ。
先生にやっぱり今の仕事やめたら休むように言われました。
私もそう思うのだけど…。
ずっと働き続けてきたのでなんか不安があるのです。

今回薬はかわらなかった。


病院の入り口にある寄せ植え。白い花がかわいい。

病院に行く途中、きれいな花や風景を撮るのが楽しいです。


一旦帰って、夕方まで寝て、夜はえいやっと起きて、
旦那の誕生日が9日なので
この間ランチで行ったイタリアンへ
お誕生日ディナーへ行ってきました。

あえて写真は撮りませんでした。
せっかくお誕生日で、お店の雰囲気も良くて、なんだか
カメラを取り出すのがためらわれたのです。

前菜からデザートまで自由にチョイス。

パスタは手打ちでもちもち。フォカッチャも自家製でとても美味しくて。

私は
「あしたか牛のタリアータ ルッコラとアメーラトマトのサラダ仕立て」
をメインにして、
旦那は「地鶏のディアボラ 悪魔風」を食べました。
あしたか牛、美味しい!

地鶏も一口もらいましたがふっくら。
鶏のうまみが凄く出ていて
美味しかった!

今度行ったら本日のお魚にしよう…。気になる…。

最近食欲無かったけど、完食。全部、本当に美味しくて感動。
最後のデザートも、旦那は第2希望まで聞かれて、
お誕生日プレートにしてもらいました。


なかなか最近調子悪くて迷惑かけてばかりだったので、
旦那が嬉しそうにしててくれたのでよかったです。


コメント沢山ありがとうございます!
すみません、コメント返し少しお待ちください。
06:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suamagomasan.blog84.fc2.com/tb.php/231-d50e3394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
