All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.26 (Sun)

日曜の朝と。

日曜の朝は唯一の楽しみといえる…
スーパーヒーロータイムが。

最近はシンケンジャーもディケイドも面白くて
うつうつしてる私は元気がもらえます。

シンケンジャーは殿がいつもと違ってなんか良かった^^執事!
ことはちゃんも可愛かったし。
最近…寿司が気にならなくなってきました…慣れかなあ?

ディケイドは懐かしさ満点でした~ブラック~!

映画観に行きたいなあ。



今日の朝ご飯。

懐かしの3食パンです。あんことクリームといちごジャムでした。
むかし8色パンとか家の近所のパン屋さんに売っていたのを思い出します。




その後,旦那と母のお墓(正確には納骨堂だけど)参りに。
ステキなお花屋さん「MIDORIYA」さんでお花を作ってもらいました。
小さめで色々な花で可愛くしてもらいました。
仏花は無しで。気に入ってくれたかなあ。
生けるとこんな感じ。ぶれていますが…


お参りをすると色々なことが次々と思い出されます。
いなくなってから母の大切さが身にしみました。
まだ生きているような気がして仕方がありません。
お参りにも行ってるのにね。

私の夏はまだまだ悲しみで覆われていて
旦那と楽しみながら,笑いながら、
お祭りの花火を観に行くのはまだまだ先の事になりそうです。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

blogram投票ボタン
19:22  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suamagomasan.blog84.fc2.com/tb.php/23-2a65e20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
