All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.02 (Thu)

お寿司

3月まで勤務していた職場の方にお昼に誘われて
行ってきました。
沼津港、久しぶり…。
春休みだからかな?混んでました。

有名なお寿司屋さんで
なんと「特上」のお寿司をごちそうになりました…、ありがとうございます。
前の職場の方、5人ほどで行ったのですがみんなで
「いつも食べてるイカはなんなんだ…」
「エビがすごいよ…」
なんて会話をしておりました。
本当に美味しかった!ごちそうさまでした!!

皆移動でバラバラになってしまうので少し寂しい。
新しい場所でも頑張ってください!!
お世話になりました。
私はあんまり使えない事務員でしたが
最後まで気持ちよく仕事出来たのは
皆さんのおかげです…。



お昼終わって解散後、市役所へ自立支援の書類をもらいに行ったり
いろいろ用事を済ませたらぐったりしたのでモスで休憩。
考えたらお昼の薬を飲んでなかった…ので飲みました。


サクラが咲いてました。
この時期はほんと不安定で怖い。
でもお寿司ごちそうしてもらったり。
うつの波と上手につきあいたいものです。
明日は病院です。

17:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suamagomasan.blog84.fc2.com/tb.php/196-7fcb65e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
