All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.11 (Mon)

自転車で…暴走?

今日は天気が良かったので、銀行やらハロワやら
自転車で暴走してきました。


新緑がとてもきれいでした。
私がうつになりはじめたころは本当に寒い時期でなにもかも
寒々鬱々としていて余計に気分が落ち込んだものですが、
季節が変わるのは早いです。



ハロワでは職業訓練相談。
オーラソーマでなんとなく目指す道が分かった気がするので
その職業訓練を運良く受けられれば良いなあと思います。
しかしすごーく混んでました(泣)つ、つかれた…。

帰りまたおいしいパン屋さんで食パンを買い、(またクロワッサン無かったヨ)
SEIYUへよって帰宅して、お昼食べて、頓服飲んで寝てしまいました…

写真が美味しそうじゃ無い(泣)これは私がお昼に食べた分。
昨日の晩ご飯の残りです。
まだあるので今日の旦那の晩ご飯はこれです…
これじゃあ大根の刑??…でも2日目だし。だ、だいじょうぶかな?
16:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suamagomasan.blog84.fc2.com/tb.php/124-94e9a703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
