All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.17 (Sun)

嵐の中…。

今日はとあるカフェで月1回開催されている、
心の病気を持っている人の会に初参加してきました。 

ネットではうつ病や心の病の方、その他、色々な方との交流がありますが、
(ネット上で本当にお世話になっています…皆様ありがとうございます!)

現実では全くいないので、身近に知り合いが出来たら良いなと
気軽な気持ちで出かけました。

低気圧で雨で嵐で!ちょっと調子悪かったけど頓服飲んで。
旦那に送ってもらいました…。


なかなか濃い時間で、ためになりました。
13人くらい来ていて、色々な病気の人のお話が聞けました。
来月も行こう。
同じうつ病のの女性の方がいて色々お話し出来て良かったです。
ありがとうございました。

そこで飲んだ抹茶黒蜜ラテ。スプーンが可愛い…♪
雨がひどくてカフェの外装が撮れなかったのが残念!
すごくいい感じのカフェなんです。次回晴れたら写真を撮ろう…。



その会の前に少し時間があったので、
気になっていた古着屋さん「PiLOT」さんへ。
こじんまりして可愛い古着屋さんです。
お店の中にニャンコがいるのですが、(お店で飼っている)
私は嫌われたらしく隠れてしまい(泣)次回こそ写真撮りたい!!
いろいろいい感じの小物とかワンピとか沢山あって目がキトキトしてしまい。

あんまり時間もなくて、
とりあえず一目惚れした可愛い柄ストールを1枚買いました。
今度はゆっくり色々見て、ニャンコと仲良くして、色々買いたいなあ…。
(店主さん曰くネコ好きには冷たいらしい…なんてこと!)
また行きます!

明日はハロワです。2日連続の外出が恐ろしいです…だいじょぶかな…
19:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suamagomasan.blog84.fc2.com/tb.php/115-63e39605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
