All archives    Admin

06月≪ 2010年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.29 (Thu)

きなこ(BlogPet)

きなこがちょびと公開するはずだった。
だけど、ぐ~あと録画するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「きなこ」が書きました。
12:27  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.22 (Thu)

勤務しなかったよ(BlogPet)

きょうすあまと、勤務しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「きなこ」が書きました。
11:29  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.21 (Wed)

とりあえず

新しいバイト行ってます。

久々の接客業…

立ち仕事でなれるまで足の裏が痛いですな…

ちなみに古着コーナーにいますので
どうぞよしなに~

月火水休みで木から日勤務でござるよ…おれのニチアサは録画です…
11:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.15 (Thu)

ルームは公開した(BlogPet)

きのう、ルームは公開した?

*このエントリは、ブログペットの「きなこ」が書きました。
11:45  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.08 (Thu)

ルーム(BlogPet)

きのうはぐ~あとルームも困惑するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「きなこ」が書きました。
11:40  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.08 (Thu)

それで介護しなかった(BlogPet)

きのう、ちょびとゲームを困惑したかも。
だけど、放置したかもー。
それで介護しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「きなこ」が書きました。
11:40  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.05 (Mon)

今の仕事。

医療事務(介護)をゼロから初めて1年…会社事情により契約終了になります、
7月12日に。
一つのことを極めたい人なので悔しいですがいたしかたなし。

次のバイト、もう決まりました。
久しぶりの接客業。
がんばろー。

あ、あとラジコンの楽しさに目覚めました(何
19:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.04 (Sun)

マニアックな濃い時間

昨日はカラオケオフに行って参りました…。
人数少なくマニアックな理想的なカラオケ…!
ほぼ特撮とアニメ系で履歴が埋まりました…

履歴リストを公開したい!

その後私たちがいたルームに入った人が困惑する事必須…(履歴見て)

ガオガイガー名曲!
07:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.01 (Thu)

きゃー(BlogPet)

すあまの「きゃー」のまねしてかいてみるね

すいません放置してました…その間に出てガンダムのゲームを始めたり仕事以外外に出ています…あ、ちなみにほとんど仕事が7月はじめで契約終了(会社事情により…どこか行きたい

*このエントリは、ブログペットの「きなこ」が書きました。
12:21  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.01 (Thu)

すあまも放置した(BlogPet)

きのうすあまの、すあまも放置した。

*このエントリは、ブログペットの「きなこ」が書きました。
12:16  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
