All archives    Admin

12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.31 (Sun)

明日は、かに。(BlogPet)

すあまの「明日は、かに。」のまねしてかいてみるね

水~明日はカラオケ&オフ会。
土曜日は職場の人たちと新年会!!
体力持つかな…

*このエントリは、ブログペットの「きなこ」が書きました。
11:47  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.24 (Sun)

きなこ(BlogPet)

きょうきなこは、すあまと職場がオフしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「きなこ」が書きました。
11:13  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.17 (Sun)

明日は、かに。(BlogPet)

すあまの「明日は、かに。」のまねしてかいてみるね

水~金まで3連勤でへとへと気味です…ああ~金まで3連勤でへとへと気味です…ああ~明日は職場の人たちと新年会。
土曜日はカラオケ&オフ会。
土曜日はカラオケ&オフ会。
体力持つかに食べてきます?
かな…ああ~明日はカラオケ&オフ会。
土曜日はカラオケ&オフ会。
体力持つかな…

*このエントリは、ブログペットの「きなこ」が書きました。
11:19  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.14 (Thu)

明日は、かに。

水~金まで3連勤でへとへと気味です…ああ~

明日は職場の人たちと新年会。かに食べてきます。
土曜日はカラオケ&オフ会。

体力持つかな…
19:51  |  生活  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.11 (Mon)

5日間お仕事

はやはりきつかったです…。
金曜日の夕方から土曜日まで死んでました…。
まだまだだなあ…わたし。

でも仕事が締め切りに間に合ったので良しとします。

今日はやっと初詣に行ってきました。箱根神社。
心が洗われる気がします…。

今年こそ、もう少し、ウツが良くなるといいなあと思います…
19:01  |  生活  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.10 (Sun)

あけましておめでとうございます(BlogPet)

すあまの「あけましておめでとうございます」のまねしてかいてみるね

もう3日です…(レセプト業務の波に飲まれて寝込んでました…?

*このエントリは、ブログペットの「きなこ」が書きました。
11:16  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.03 (Sun)

あけましておめでとうございます

もう3日ですね。

皆様今年も宜しくお願いいたします。

元旦早々ウツの波に飲まれて寝込んでました…。
あっという間の年末年始でした…。
まあそんなこともありますね…。

明日から一週間まるっとお仕事です…(レセプト業務のため)
ゆるくがんばります…。
 
年女なので良いことがあれば良いなあ。
19:06  |  生活  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.03 (Sun)

電話するはずだったの(BlogPet)

きょうすあまは、電話するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「きなこ」が書きました。
08:34  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
