All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.31 (Tue)

終わった~

3年間契約の仕事が今日でやっと終わりました。
事務員の仕事をまっとうした感じ…。
今日は頓服をぐいぐい飲んで定時まで…。

すこしはうつが良くなると良いなあ…。

コメント、明日お返ししますね♪
沢山ありがとうございます~
19:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.30 (Mon)

桜、咲きましたか?

桜、咲きましたか?

近所でちょこちょこ咲いてます。
近くに小学校があるので満開になったら
写真を撮りに行こうと思っています。

スタバのSAKURAタンブラー、まだ売ってるかなあ…

16:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.30 (Mon)

あと1日。

今日は3月30日。
明日は31日。
後1日行ったら仕事、契約終了です。
3年契約の最後になんでうつになるのかしら…
と思いながらも。
明日の送別会も欠席です…。しかたない。



写真は旦那がひっそり育てているハーブです。
種類がよくわからないのだけど…

私は多肉植物の寄せ植えが欲しいなあ…。
 


16:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.29 (Sun)

仮面ライダー ディケイドをみる日曜日。

仮面ライダーディケイド、面白いです~♪
日曜日の楽しみ♪



昨日のお出かけの続き。病院が終わった後。
ラッピングに使おうと思って
メンディングテープを大量買い。
文具の卸のお店で少し安く買えるのです♪
なんとなく大量買い…こんなにどうするのか…。

そのあとファミレスでお昼を食べて、
なんとなくクレマチスの丘に行ってみました。
なんだか寒くて、花もあんまり咲いてなくて、
リニューアル中??のようだったので早々に帰りました~

帰ったらぐったりしてしまい、すぐ寝てしまって晩ご飯が作れなかった…
ごめんね、旦那。(泣)
08:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.28 (Sat)

いい天気

相変わらず早朝覚醒だったので、これでもか!
と洗濯をしてみました。



その後病院へ。
週末の眠剤がなかなか効かなくてまた変えてもらいました。

病院の寄せ植えは相変わらずかわゆいです。

ほかにもいろいろ行ったのだけど、また後日…
ちょっと疲れたので横になります(泣)


16:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.27 (Fri)

カレルチャペックの

新しい紅茶、旦那が買ってきてくれました。
今回セブンとかローソンになくて
探してもらった…ありがとうございます。

かわいい~でもストローの位置が微妙かも(泣)


この箱は何かというと。
ペン習字の通信教育キットです…
あまりにも字が汚いし、4月から家にいるので
頼んでみました。ら、すぐ来たよ~。早!!



今日も仕事半日であがってきたのだけど、
帰りがけに職場の同僚(私は友達だと思っているのだけど)
に言われた言葉に
「やっぱりうつってわかってもらえないんだな」
という事を思いました。
私が一杯一杯で話もろくに出来なかったのが悪かったのだけど
その子には私がうつだっていうことは伝えてあるんだけど
まあ、わからないよね…。しょうがないよね。

さて明日は病院行って、図書館行きます。


19:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.26 (Thu)

半日仕事。

今日の朝ご飯。
イチゴ、おいしかった~。


仕事を半日でこなすとなると
けっこうばたばたしてます。
階段は1段飛ばしで駆け上がり
印鑑押しまくって書類を作って
コピー機を2台同時に使い、
あっというまにお昼のチャイムがなります。

やっと帰れる!と心からほっとします。
そんな日々もあと少し。
しんどくて泣きたいときもあるけど
あと少しだからと言い聞かせてます。
あと3日行けば終わり!

17:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.25 (Wed)

今日から。

仕事を午前中だけであがれるようにしてもらいました。
31日まであと4日だけど
すごく楽になった気がします。

帰ってきて、午後はばたりと寝ています。



今日の晩ご飯

シーズン最後のおでん。
あとほうれん草とツナときゅうりのサラダ。
ごはん。

無印で何気なく買った四角いお皿が良いです…♪

18:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.25 (Wed)

昨日の事。

 昨日はフルで仕事をして、
なんとか帰ってきて明日のおでんを作って。
シーズン最後のおでんですかね…。

ブログに沢山コメントがきていて、すごく元気をもらいました。
ほんとうにありがとうございます。
わかってくれる人や励ましてくれる人、PCの向こうにいてくれる。
私は現実の(というとおかしいですが)友達が少ないので
ほんとにうれしいです。


昨日は書店に寄って
発売日の2冊を買って帰宅。
ふしぎな取り合わせです…。
05:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.23 (Mon)

半日

月曜だというのに半日で帰ってきてしまいました…
だめだめ。

半休とったくせに、帰りがけに
漫画(聖☆お兄さん3巻ととろける鉄工所2巻です…)買って、
お義父さんの誕生日用の焼酎を買って
帰って、頓服飲んでばったり。

こういう用事は済ませられるんだから
ただのなまけ病なのではないかと思う私。
死にたくなるのも本当だし
買物行けるのも本当だし
仕事テキパキ出来るときと出来ないときと差が激しくて。
なにがなんだか自分でもわからない。

あとちょっとなのに。

明日からがんばろう。

18:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
